アクセスカウンタ

きゃっとている★

プロフィール

ブログ名
きゃっとている★
ブログ紹介
きゃっといてる★です。

ここは『きゃっとている』というサークルのブログです!

ただ、サークルといっても立ち上げたばっかり、そして、

高校生ということもあって、あまりこったことは出来ません><

主に東方projectを中心にしたサークルです。

イラストなどあげていくと思います!

うp主:しろあいす

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
たまったイラストたち☆
たまったイラストたち☆ 久々の更新wまたさぼってしまった・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 20:02
メーリメーリクリッスマス!!
メーリメーリクリッスマス!! はいこんばんわw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 18:44
つけうどん
つけうどん 30分の落書きwこのくらいならすぐかけるようなったw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/06 22:12
溜めてた絵
溜めてた絵 此処の更新をサボってた間に描いた駄絵どもだぁ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 11:13
テストなんてただの紙切れさ・・・
昨日はテストが返ってきました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/04 11:06
帰ってきたどぉぉ〜!!
はい!こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/02 20:33
フラン描いたおw
フラン描いたおw フラン描いたおww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/30 23:35
吸血鬼姉妹
吸血鬼姉妹 レミィ&フランを描いてみました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/17 18:17
今日はね・・・
今日は、競歩大会だったんです>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 23:07
色付けw
色付けw さっきの紫にかるーく、ざつーに色をつけてみたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 00:54
授業中の落書きw
授業中の落書きw 今日は授業中落書きしてましたww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 21:35
完成w
完成w はい!イラスト完成wブログ?サークル?イメージてきなもの?w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/11 22:38
サークルにまったく関係ないけど><
サークル活動とは別に日記でも書いていこうか>ω<b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 20:36
御射宮司祭行ってきたどー!
御射宮司祭行ってきたどー! 10月9日にララおかやで開催された『御射宮司祭』にいってきました≧ω≦ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/11 14:16
はじめましてぇ。
どーも。はじめまして(´・ω・`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/09 23:48

月別リンク

きゃっとている★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる