きゃっとている★

アクセスカウンタ

zoom RSS 御射宮司祭行ってきたどー!

<<   作成日時 : 2010/10/11 14:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

10月9日にララおかやで開催された『御射宮司祭』にいってきました≧ω≦
画像


初めて行ったけど、感動しすぎの大興奮でしたwww

5000円が見事に飛びましたねww

来年・・・・いや、いつかはわかんないけど、絶対に『きゃっとてゐる』も

サークルとして、御射宮司祭に出たい!!てか、出ると宣言します!!

でも、お金をかけた出品はあんまりできないから、自分達で出来ることを・・・・

全力で探しますなり!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

メッチャ楽しかったね!!

来年が楽しみだ!!(笑)

これから頑張ろうな!!
山吹 仁
2010/12/02 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
御射宮司祭行ってきたどー! きゃっとている★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる